

やってみた結果

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

昨日の日記で挑戦してみようかと考えてたのは↓なんです。

あてくしの画力スペック:へのへのもへじを書ける程度の能力。
デジタルでの絵かきは当然未体験。
せいぜいここ用の画像を用意するため切ったり貼ったりサイズ変更したり、が限界。
デジタル絵はレイヤーを重ねまくって一枚の絵に仕上げるというのを知ったのも
実は数年前とかってレベル。
超初心者どころか管轄外にも程があるてカンジでしょうかw
で、そんな人間がこの動画を参考に挑んでみたワケですが。

結論:無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

絵が書けないヤツは大人しくキャプっとけってことなのか…。
よく使われてるのって版権モノ女子萌えキャラばっか
(主にプリキュアとかプリキュアとかプリキュアとか)でぶっちゃけ(゜⊿゜)イラネ。
でもサカーイ氏のクロスバースト系のは欲しいから今度いただこうw

ちなみにトライしようとしたのはもやしもんのオリゼーでしたorz
後ヒュマ男元ネタキャラのちびキャラ顔も。
アナログででけんのにデジタルでやる方が無謀ってモンなんかなぁ…

また気が向いたらちょっとやってみるかもです。

【乙女の秘密…だと…?】
pso20120724-01.jpg
むしろコレはストミで明かされるフラグのような気がしますがどうか

【追記:↓に続きを読む、とありますが、何も書いてません!】


- 0 Comments

Post a comment

