

なんという罠

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

あれからヒュマ男で某氏のレベル上げ手伝いをして、ようやくLv30達成!
やった!これで緊急でもハードいける(≧▽≦)b
と喜び勇んでいましたところ

EXP FULL の表示が

実はですね、あてくしキャス子の時は
Lv30到達する前に素子集め終わらせてたので、これ知らなかったんです。
むしろLv開放って幾つから?と思ってたほど。
なので昨日は緊急も我慢してひたすら素子集めてました…。
そしてこういう時に限ってやってくるPSEバースト
pso20120723-01.jpg
ワンモア入ってるあたりが無駄さを強調してて色々泣けるものが。・゚・(ノД`)・゚・。
そして地味に食材集め系のクライアントオーダーもこなしつつ、何とかLvキャップ解放させました!
当然オーダーの報告は解放後に。勿体無いじゃん。

そして後のキャラ育成の時に必要であろう自分メモ。
 ・素子集めについて
  1)森はナヴ・ラッピー捕獲のB1を洞窟はキャタドランB2を共にぐるぐる、
  機械は貴重物運搬計画:砂漠のB1のみ→放棄のリピートで。
  2)素材集め系のを一緒に受諾してもいいが、該当エネミーはそっちを優先して落とす
  =素子は落とさない状況になるので、素子だけ集中して欲しい場合は
  一旦素材集めオーダーをキャンセルするのもありかも?(実践してないので不確定部分アリ)

今日はちょっとある事に挑戦してみようかと画策ちうです。うまく出来るかなぁ?

- 0 Comments

Post a comment

