

あれから

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ヒュマ男RaのLv上げに勤しんでおります!
前回記事直後にPちちゃんとYーリィちゃんにドラ退治を手伝ってもらって
まずは砂漠ミッションオープン!
しかも最初Aランクだったので2回も付き合ってもらったという。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にふたりともありがとー!何かあったら手伝うから、オンにいる時は遠慮なくゆってくれ!

ふと気づいた(というかまるっと忘れてた)けど、ハード行くなら砂漠オープンしといた方がいいのよな。条件に
pso20120721-02.jpg
グワナーダ撃破があるから。
運が良ければノーマル緊急ミッションに出現するかもだけど、ランダム要素だからねえ。
そして砂漠系ミッションをあっという間にこなし、フリーでグワナーダ撃破。
無事にハード到達しましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、昨夜の緊急ミッションはヒュマ男Ra初のハードだったんですが
pso20120721-01.jpg
相変わらずFo装備ばかりゲットするのは最早呪いのような気がしてきた(えー)
タルラッピーキャノン欲しいよぅ…(フラグ乙wwwwww)

- 0 Comments

Post a comment

