ι(´Д`υ)アツィーー

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ホントは色々もっとこう感想とか書きたいんだけど、
あまりの暑さに全てがもってかれる感マジパネエ。そんな昨今。
そしてShip4の方にお願い。
うちのヒュマ男Raのドラゴン戦(ノーマル)クリアの手伝いを…!
今日から来る新ミッションが落ち着いてからでいいので!
クリア出来るマタボとクライアントオーダーが枯渇してるのよ!マジで!
ハードもこなせるようにしたいけど、とりあえず砂漠にぃぃぃ!

【パティちゃんは背中エロカワユス】
pso20120718-01.jpg
何かというと( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!と言われがちなパティちゃんですが、
新規ムービーイベントで実は背中もエロい事実が判明。お世辞抜きでこの背中キレイだと思うんですが。

【力作シンボルアート集】
pso20120718-02.jpg
見かけるたびに頂こうと思う→キャプり方を知らないor2=3のコンボを幾度繰り返したことか…!
後でチェックしとこ(まだしてないんかいw)

【動画紹介】

ここ数日ニコニコにアクセスするたびにオススメ動画で必ず入ってた作品だったり。
配役がイケてるかどうかは解りませんが、すげえ力作なのは間違いない。
あとタグの「ニコマスPSO2部」にそんなもんあるのかと心底驚きました。

0 Comments

Post a comment