バスりまくそ(訳:PSEバーストしまくり)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

昨日メンテ後、Kネス先生に引率してもらったお陰でようやっとLv30達成!
早速凍土エリアへ連れて行ってもらった。
pso20120714-01.jpg
この季節にとても嬉しい雪景色。
もう火山ミッションはやりたくねえ。でもヒュマ男のがまだあるorz
などとつらつら考えてたら緊急掃討戦が来たのでハードで初挑戦。
…もうちょいLv上げてからのがいいかな(トオイメ)
というワケでヒュマ男に切り替えてGO。ノルマ達成した途端に
pso20120714-02.jpg
PSEバーストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なのでそのまま勝利BGMが鳴ってるけどガン無視して居座り続けた結果。
pso20120714-03.jpg
Lvが一個上がったよ!
何、この前に受けた緊急では約7000EXP稼ぐのにえらい苦労したのに。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこの時はホント何度クロスバースト&ワンモアやったか覚えてないぐらいなので、
かなり特殊な例だったと思うけど。
終わって皆さん口々に「本当にお疲れ様でしたー」って言ってましたしねw
これもまたPSO2ならではの醍醐味ですね。うふり。

pso20120714-04.jpg
とりあえずShip4はこんなカンジで一段落ついたので、
今日と明日あたり、ちょっとShip8の方をちょっと整理しに行こうかと思ってます。
ってこれ書いて気づいたけど、今週末って3連休だった…or2=3

0 Comments

Post a comment