スポンサーサイト


めめじじBURST!! one more!!!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

嫌すぎるだろめめじじバーストワンモア!って!(挨拶)
今日ツイッターで某Yのん氏から言われたのをそのままパクりました>お題

さて中の人的にはヒュマ男育成に勤しみたい所でありんすが、
水曜に新規ミッションとかくるみたいなんで、HuをLv33にするのを優先させるコトに。
ようやっとLv29まできましたよ。とりあえず3惑星の素材集めはクリアしといた。
緊急クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!、と思ったら臨時メンテの時間に丸かぶりとかもうね。・゚・(ノД`)・゚・。
今日中にLv30になれたらイイナ。

【どうすれバインダー】
pso20120711-03.jpg
Huなのになんでこんなもんを引き当てるかなー?
ていうかFoいないんスけど。いやヒュマ男にやらせる予定だけどまだ先だし?

【超ブーメラン】
昨日7/12はTAIJIの命日誕生日でもありました。(2012.7.14間違えてたので訂正しました)
実はキャラクリ体験版出た時に、ひっそりとTAIJIモドキを作ってたんです。
そしたらですね。
pso20120712-01.jpg
思いの外エラいこと雰囲気似てしまって超泣けた。マジ泣いた。
改めて、ご冥福をお祈りします…。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

