銃はサイコーですねぇ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

むぅっ!(赤王様風味に)
PSO2では水曜が定期メンテナンスなのか。
PSUだと木曜メンテで、近場のスーパー特売日だからメンテの間に買い物、
てなカンジに過ごしてたんだけどなー。どうすべか。
(特にどうもしなくていいと思います)

あてくし過去シリーズ作品(PSO,PSU,Pspoシリーズ)において
レンジャーという職業が一番操作が苦手でした。
ガンナー系で面白いかな、と思えたのはPSUのガンテクターぐらい。
(逆にやれること多すぎでアップアップしてしまったけどw)
が、PSO2においてはその認識が変わりました。はい、レンジャー最高でっす!(≧▽≦)b
ていうかむしろハンターより楽い場面が多いってどういうこと(汗)
故にレンジャーなヒュマ男がもりもり育ってもうLv19…。
ハンターで手こずった武器制限クエキャタドランとか割と余裕だったし!
モデルが現時点での最萌キャラというコトも相まって、マジパネエイキオイで育ってる…
キャス子Huも頑張りますん。多分。頑張るんじゃないかな(トオイメ)

【重力に逆らう振袖】
pso20120711-01.jpg
ちょっと撮影失敗しましたが、マトイたんが手を振る時は振袖も上にピーンと伸びてるのです。
フォトンの力マジパネエ(違)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment