Doubt!!!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

昨日ヒュマ男がLv16とか書きましたけど、すまん、ありゃ嘘だった。
今Lv16であの時はLv14だったよ、まっふん
pso20120710-01.jpg
緊急ミッションの時に、飛び降りたらそのまま固まってしまったの図。
しばらく経ったら解除できましたけど、初めてだったので一瞬びっくりしたw

昨夜砂漠ミッションやってみましたけど、アプリケーションエラーは出ませんでした。
やはりたまたまだったのかなぁ…。
まだ色々安定してないところもあるっぽいから、それが原因かな?
でもまぁ回避出来る事象だから、ちょっと注意しておく程度にとらえておいて、楽しんでいきます。

にしても最近はヒュマ男を動かす方が楽しいんだが、どうしたもんかw


0 Comments

Post a comment