うちの子たち

=====================================

 画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において
 撮影された実機画像です

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/

=====================================

作ったキャラはこんなカンジ。

pso20120405_01.jpg

十中八九間違いなくメインになるであろう、ヒューキャシ。
GCPSO,PSUとキャスト女性をメインにしてきたというのもありますが、
α2テストから実装されたドクロ顔+キャスト女性限定のマスクで
一番理想としてたhideモドキが作れた、というのが勝因(何の)
ヘアパーツは絵師泣かせ確定のファーネンヘア。
どれぐらい絵師泣かせかってーと、
ぴくしぶPSO2タグで出てくるイラストのサムネ絵全部中3キャラしかいなかったぐらい
他のも試してみたけど、やはりこれが一番しっくり来たんで変える気はナシ。
これで身内が出すPSO2本への掲載確率はほぼ0になったと考えておこうそうしよう。
まぁもともと滅多に載りませんがね。・゚・(ノД`)・゚・。

pso20120406_03.jpg
PSOでのあてくしといえば、一番育ったのは結局ぽんにゅむだったんですよ。
素手テク打ちビシバシやってたらオフでラヴィス=カノン拾ったのもいい思い出。
そんなワケでぬまお作ったった。
パッと見ではヒュマニュマ判別しづらくしてるのはわざと。でもぬまお。
ちなみにひゅまおでも同様にキャラ作ってみたんですが、ぬまおのが好みの顔になった。
コレは帽子かぶってるけど、ナシのがいいような気がしてきたので作りなおす
pso20120411_01.jpg
瞳やっぱ金色にした方がいいかなぁ…。
うちのFoはこいつに任せる予定です。
今回4キャラしか枠ないので、多分フォニュ枠削る。
にゅむ専門素手テク打ちモーション実装はあるんだろうか…ないかなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

pso20120406_02.jpg
PSU2アカ目で作ってたもやしもんA・オリゼーの擬人化「鴨下織世(かもしたおりぜ)」さん。
あっちでは「織瀬」ってなってましたが、11巻限定版についてた「もやしぼん」に
織世さんというのがいたので、そっちにならいました。
黄色基本。三つ編み&ぽん帽でおさげを再現。後は適当(えー)
AW設定は一番楽だと予測。だって9割「かもすぞー」系で済むしw
このSSではFoになってるけど、多分RA枠。


他にも幾つか再現キャラ作ってみましたけど、それはまた次の機会でw

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment