

ハプニングぅうう

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

昨日砂漠系のクエやってましたらですね
pso20120709-01.jpg
アプリケーションエラーが頻発してヤル気を一気にそがれましたorz
夜中23時半越えた頃から突然出るようになったんで、
インタラプティブイベントのせいかと思いきや、終わってからもなってたし。ぐぬぬ。
ちなみに火山や森だと大丈夫だった&このエラーは初めてです。

pso20120709-02.jpg
なんだかんだで地味にもうLv16とかになってるヒュマ男。
ウィークバレット+スニークシューターでゴリ狩り美味しいです^q^
まぐれ(?)で1000越ダメージ出してたし…恐ろしい子(汗)
マトイたんとのツーショットはどんなカンジかなと思ってSS撮ってみたけど、大したことはないな。うん。


- 0 Comments

Post a comment

