めめじじをうのきろり

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

タイトルは訳すると「じめじめを乗り切ろう」です。0655見てる人なら解るかと。

Q:オンラインゲームに必要なモノって何ですか?
A:自キャラへの愛
愛とまでいかなくても、思い入れられるキャラかどうかってのは相当大事。
というワケでヒュマ男にゼノ服着せてみた。
pso20120707-01.jpg
PSO2でも衣装による体型補正が結構あるらしいんだが、
とりあえずこれは自分的に問題なくて一安心。ピンクの方をしばらく愛用させよう。
こいつもとりあえずLv10まで来たので、緊急ミッションも問題なく受諾出来る!
(Lv1だと受諾出来ない仕様に変更されてて、ビミョーにショックだった)
後、昨日書いてた同じシーンの男女差比較がこちらになります↓
pso20120707-02.jpg
pso20120706-04.jpg
生身女性だとまたポーズ違うのかなあと今ふと疑問に思った
(何かフラグらしきモノが)
pso20120707-03.jpg
余談ですが、このストミで行くべき方向と逆を選ぶとこういう風になりましたよ、とw

0 Comments

Post a comment