てへぺろ(・ω<)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

案の定サービス開始からこっち、ず~っとやりっぱですよHAHAHA!!!!
ていうかですね、あの、ぶっちゃけると、正式サービス始まった感あまりしない(汗)
だってレベルとか色々引き継いでるし?遅延とかもあまり感じないし?
インタラプティブの時はダメージ表示なくなるとか若干あるけど、想定内かな。

結局Ship4で作ったキャラを8に持って行くのは不可能だったので、
そのままメインを4に据える事にしました。
ついでっちゃあアレですが、8の方はキャラ作り直すかもです。
ただフレ登録のはそのまま残しておきます。
そこそこ育ったらそっちに登録上書きするかもですが、予定は超未定です。

先日「ちょいちょいシステム不便だよねえ」と某M氏にボヤいてたら
「それはこうしたらいけますよ?」と具体的な解決方法を教えてもらう。
なんでそんな色々知ってるの?と聞いたらオンラインマニュアルを読んだから、との事。
オラクルで幸せになりたかったらオンラインマニュアル一度読むべし!
そう心に思った瞬間でした。この後よみにいきますです。あい。

以下、新規イベントのネタバレSS含みます。
それらは最後のほうに掲載しストーリーそのものについては伏せますが、
予めご了承くださいませ。


【真っ先にやった事】

pso20120706-01.jpg
ヒ ュ マ 男 復 活!
マジ会いたかったよおおおおおおおおお!(外見モデルが中の人の現最萌キャラらしいw)
キャス子で行き詰まった時とかに連れ回して遊んでる程度だからそんな育ってないけど、
キャス子Hu40行ったら本格育成予定。RaとFo両方カンストさせるつもり。
当面はマッタリで行こう
pso20120706-03.jpg
と思ったらコレだよ!
Lv20の某先生がいなかったらマジ終わってた。ホンマ、ナベリウスは恐ろしい所やでぇ…

【撮影会はこちらにry】
pso20120706-02.jpg
その超お世話になってるK先生がピンクタキシード購入→皆集まってきた→撮影会
人気作品版権キャラ恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【アイーン】
Notアフィン!Yes(_´Д`) アイーン(←顔文字あったの知らなかった…w)
pso20120706-04.jpg
pso20120706-05.jpg
女性キャラのストーリー中に取る戦闘ポーズがどう見ても(_´Д`) アイーンにしか見えません
ちなみに男性キャラだと別ポーズです。後日SS撮影して比較します。

【きるぜむおーる♪】
pso20120627-0-1-1.jpg
海外の方が作ったリサたんのシンボルアート。シンプルで的確すぎるw

ここから新規イベント関係SSになります↓







【もしかして:キリーク枠?】
pso20120706-07.jpg
噂の新キャラなんとかハルト様。
言動がキリークを彷彿とさせるのですが、そんなことより幼女メイドのシーナという名前にビビった
一緒にいるとどう見ても主人と従者どころか幼女誘拐したオッサンにしかゲフゲフg
後ナックル実装への期待を一気に高めてくれたキャラでもある。

【何このなに】
pso20120706-06.jpg
中の人は基本的にカップルがイチャコラしてるのを見るのが大好物でございます。
PSUだとイーサンとカレンとか、インフィニティではワイナールとナギサとか。
駄菓子菓子、この二人のやり取りは素直にニヤニヤ出来ないのは何故だ。
これだって普通に嫉妬系イベントなのに。ある意味先が楽しみ…だよな?

とりあえず、あてくしは自分なりにPSO2を楽しむ所存でっす!(`・ω・´)ゞ


0 Comments

Post a comment