うーんこの

相変わらずPSO2は休止してますが、先日アークスライブを見ました。
で、思った事。

この番組いらんやろ(真顔)

今回特に引っかかったのは某氏の「そういう性癖の人もいますから」発言。
(伏せたのは検索避けとかじゃなくて、もう名前書くのすら嫌だから)
Q&Aコーナーで「モニカのサンドバッグ実装はありますか?」という質問があり、
それに対する返答で「ないです。やはり女の子を殴るのはダメでしょう」
という木村D発言の後に言ったのですが、
この発言、個人的にホントドン引き案件以外の何者でもなかった。
世界的にSNSで性暴力の告発やLGBTの在り方や多様性の大切さが議論される昨今。
個人の配信番組ならまだしも、ゲーム公式生放送でこういう配慮のない発言を
しれっと出来るという部分で人が出るなと。
せめてもの分かり易い抗議として、ツイッターのフォローを切りました。
次回から視聴もやめます。
情報は放送内容をまとめて下さってるブログを見れば事足りますしね。

以前の木村Dの発言といい今回といい、この番組割と誰も得してない気が。
コストダウンも兼ねて番組終了でいいんじゃないでしょうかね。知らんけど。
もうSTATIONだけで十分間に合うと思います。ハイ。

でもゆあタソはマジ癒やしでした(*´ω`*)
マリカープレイ(コントローラーをあらぬ方向に持ち上げまくる様子)は爆笑でした。
「鷹生える」は「笹体(ささたい)」を超える迷言になるのか…?


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment