あっという間に

pso20170726-06.jpg
さしんは先日緊急待機中に映り込んだ次郎ネキの図。
アクセ重ね付け実装されたらちょっと花の部分を変えてみるつもりです。

さてみなさん。とうとうヒーロー実装の日を迎えましたね…(汗)
ていうかツイッターでは何度か言ってますが、何度でも言います。
ヒーローの略表記はHeではなくHrだそうで。
「「ホルンやないかい!」」(なすなかにし風に)
管楽器経験者の方なら共感してもらえると思うの(´・ω・`)
いや確かにHeだと元素記号になりますけど!だからといってホルン…
こうなったら10周年迎えるまでにTbと表記される職業の追加に期待だな(えー)
ツインバズーカとか?…ってそれ武器ですし!

さてそんな新職ヒーロー実装に向けて、あてくしもそれなりに準備はしましたよ!


こんなカンジで
 pso20170726-06.jpg

ユニットは多分4Sじゃヤバいじゃろうと思って5Sで作り直してある…ハズ(汗)
こちらはメインアカウントの分ですが、 サブも似たようなカンジで。
ジソール,スタ,スピ(スタ),フィーバー+アルファが限度のあてくし。
(フォルニスのシュートⅤは上位鑑定の結果です)
Ep5ではもう一つ上のOP付をこなせるように頑張る。マジで。

で、肝心のやるキャラですが。
サブの方はオリゼー、メインはにーな…と思っていたのですが、
メイン側は次郎ネキでもアリかなと思ってます。
といいますのも、Ep4の間実はあまり稼働出来なかったんですよ…。
なのでちょっとテコ入れしてみたい。
でもタリスはまだしも、ツインマシンガンはキャラの出自的にどうかなあと。
でもフォルニスなら翼っぽいのでまだごまかせるか(自分の脳内を)
うーんうーん…というカンジで今現在進行形でまだ悩んでます。

Hrに話題とられてますが、Ep5ではテクやサモナーのバランスとかも
チェックしないといけないし、当然新ストーリーも気になるし
(でも正直期待はしてない。Ep4は個人的に無理やり導入した感が半端ないので。
主に入浴シーンが)
まぁ延期になったらなったでFGOやりつつ待つコトにします。

兎にも角にも、無事にメンテが開けてワイワイと楽しめますように…!


0 Comments

Post a comment