ヒーローになる時

それは今!
…じゃなくて7/26ですがね(えー)
ちなみにヒーローというタイトルの歌で何を連想するかで
地味にその人の年齢がわかるらしい。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

以下うちのヒーロー候補とか修正に関して諸々。



うちで速攻なれそうなのはニーナとオリゼーの二人でした。
職ステータスはこんなカンジ。
pso20170612-02.jpg  

pso20170612-01.jpg
頭乗りドンペンはメセタで買いました。
今回は買いに行く余裕が色々なかったのじゃよよよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒーローの条件は打、射、法の職Lv75到達であり、キューブ集めCO(合計21個集めるアレ)クリアは
必須ではないっぽいのでほっとしました。
(最初それやらないとと思ってしまい、他キャラから13武器ひっぺがすという暴挙をしてましたw)
ふたりとも「ヒューマンだし色々やらせといた方がええやろ(適当)」と思ってたのが
まさに大当たりだったので割とヒャッホーとしてます。
ただ個人的にはあらっさんにもやらせたい…今からサモナー75目指すか…
でもまだ80/80も到達してないし…ぐぬぬ。

後修正も色々発表になりましたね。
これに関しては今までの経験上「やってみないとわからない」と知ってますので、
現時点では何とも言いようがないです。
ただ、複合テクのリキャスト2分は地味に痛いかもなあとは思ってますが。
あまりにもアレだとまた修正もあるだろうし、そこまで考えてない。
ていうか考えてもしゃあないので、今のうちにやれることやっとこうと。
例えば
pso20170612-03.jpg
ロドスダメージカンスト~マロンを添えて
とか。
ちなみにダメージ数はやる前↓
pso20170612-04.jpg
やった後↓
pso20170612-05.jpg
これ撮影したのって結構前で、ブログに載せようと思いつつ機会が巡ってこず、やっとネタにできた!
ちなみにSu/Teです。Su/Guは思う所あってやらなかった。
というか他のキャラの職上げ優先してた節あるなー(トオイメ)

まぁ個人的には当面80/80到達目標ですな(´・ω・`)

0 Comments

Post a comment