しばらくPSO2をお休みします

とは言っても、最近実質休んでますがw
ここのところ、PSO2を自分のペースでまったりやるには色々難易度上がりつつあるような
そんな印象なんですよ。
例えるならそう、わんこそば状態。
お腹いっぱいなんだけど、容赦なく次々と麺放り込まれる、みたいな。
で、今ならいいタイミングなのでふたをします、と。
そんなカンジですので、しばらく休んだら戻ってくるつもりです。

…でも休んでる間も麺は次々出てるんだろうなあ…w

それでは、また。

スポンサーサイト

2 Comments

J  

こんにちは、Jです。

最近、高難易度クエスト多いですよね。レベルも80まで解放されて、必須ではありませんがやることも増えました。公式が言ったかどうが分からないんですが、EP4の前半は万人が楽しめるコンテンツを、後半はとても難しい上級者向けのものを実装する方針だったと聞きました。

しかし、こうも聞いたことがあります(同じく公式が言ったか分かりませんが)。PSO2をしばらくやっていなくても、ふと戻ってきたらまた気楽に遊べるようなゲームにしていると。
つねみっひーさんは最前線のコンテンツでも遊べているので、ゲームから離れていても復帰は容易だと思います。それに、何かあったらクエスト回ります。戻ってきたら一緒にわんこそば食べましょう。

それと、休止の記事で言うべきことではないんですが復帰時に役立つ情報なので。
エキスパートブロックの条件に星12防具のリアアームレッグ+10を装備したときの称号が必要になったので、星12の防具は捨てずに取っておいた方がいいです。

2017/05/17 (Wed) 18:30 | REPLY |   

つねみっひー@管理人  

コメント有難う御座います

Jさん>
 いらっしゃいませ!コメント有難う御座います!
 実は最近地味に復帰…というか昨日おとといあたりからボチボチ戻りつつありまs
 とはいっても完全復活にはちょっと遠いですかね?

> それと、休止の記事で言うべきことではないんですが復帰時に役立つ情報なので。
> エキスパートブロックの条件に星12防具のリアアームレッグ+10を装備したときの称号が必要になったので、星12の防具は捨てずに取っておいた方がいいです。

 大切な情報有難う御座います。
 PSO2ステーションは見てたので、この情報は知ってました。
 12防具は全部とっておいたので、一応突貫で強化、OP(4S)&リングつけておきました。
 後は80/80をとりあえず1キャラ作るコトを最優先とします。
 完全復活の時はまたご一緒してやって下さいませ~。
 それではまた~(=゚ω゚)ノシ
 

2017/05/20 (Sat) 10:29 | REPLY |   

Post a comment