話に聞くのと体験するのでは全然違うのねん

どうも!PSO2内でSH表記を見たらついつい
「シャープの携帯(スマホではないのがミソ)がどうした?」
とボケてしまう程度にはデジタルガジェット好きなあてくしです!
J-PHONEのSH07と010は超愛用したよ…(トオイメ)

そんな事はさておき。
先日ビンゴ埋めがてらSHでVR防衛戦に行ったんです。
終わってGJ貰ったのでみてみますと
pso20170324-01.jpg

(  Д ) ゚ ゚

噂には聞いてたこれがアレか!
ていうかXHで今まで一度も言われたことないんですけどー?
むしろ今の主流って12防具ですよねー?
(イデアル防具じゃ)いかんのか?
とショックのあまり思わずツイッターで呟いたのです。
でもよくよく見ますとこれリザルトからの送信=防衛戦終了時のメッセージなので
あてくし個人に送ったメッセージではなく、防衛戦で一緒だった人全員宛という
事実に気づいて、ようやくある程度気分がおさまりましたが、
それはそれで何とも言えないというかまた複雑な気分になりました(´・ω・`)

複雑な気分といえば、割烹着の実装も。
知ってる方もおられますが、あてくしPSU時代からずっと割烹着実装を待ってたんです。
ですが今回の実装に至る一悶着は正直ホント複雑で…。
ぶっちゃけここの運営、デザイン系コンテストやる度にやらかしてる感ががが(汗)
なんでこーも繰り返すんじゃろな…。

とりあえず割烹着でサイバラせんせ再現してみましたの図
 pso20170406-01.jpg
強い(確信)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment