

明日から…だと…?

週末、というか日曜夜。
肩こりからくる頭痛に撃沈したので、自重してたんです。
原因は明らかにゲームのやりすぎだったので(…)
まぁLv20は行ったし砂漠開けそうにないし、タイミングはいいかと。
そんなカンジで、夕方ぼへーっと別ゲーしてたら

7/4正式サービス開始の知らせが

…ええと、今日は7/2。てことは

明後日?(これ書いてる時点では明日だけど)


ちょwwwwwwwwwww
QSK(式サービスがたので)とかってLvじゃねーぞwwwwwwwwww
ていうかお布施の準備出来てねえええええええええ!
大急ぎで最小限の分は用意したといいます。

とりあえず使用キャラは
pso20120624-01.jpg
コイツらで行きます。
但しヒュマ男の方はFoかRaで。多分Raかな。
後は女性2種(ヒュマ子にゅま子)とニュマ男。
キャス男はキャラメイクしてみたけど、ぐっと来なかったので保留。

今回のオープンβの分は全て引き継ぎ可能らしいんだけど、
Ship選択は選び直せるんだろうか…。
もし可能ならShip8の方に移動したいと思います。
公式ブログ読んでる限りでは、やはり上位Shipは人多い傾向にあるようなので。
にしても、やっとコイツ連れ回せるーーー!

初日からしばらくは、何らかのアクシデントがあるのは間違いないと想定してます。
でもそれごと楽しんでいくつもりで、正式サービスを迎える所存です。
PSU騒動を経験したのは伊達ではございませんでしてよ?ホホホ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



- 0 Comments

Post a comment

