再現冥利に尽きます

ブログのテンプレートとキャラ紹介一部(SSや紹介文)を変えました。
キャス子さん「ノクス武器メインになるかも?」と言いつつ結局なってないですし、
次郎ネキ達は髪型変わってるし。

さてある日緊急に行くため次郎ネキでインしたところ
pso20170215-04.jpg
見ず知らずの方からこんなGJを頂きました。
これですっかり舞い上がってしまい、久々にPCでSS撮影しまくりましたw
PS4はねえ…SS連射ができないしタイミングがズレるのが…ね…
(PCだとSSボタン押すと同時にパシャっと音がしますが、PS4は間を置いてからスンっていうビミョーな音が。)
その中ですごく気に入ったのがこちらです
pso20170215-05.jpg
顔に影入ってるのが残念ではありますが、構図的にも凄く写真っぽくて自分にしては凄いなと。
(いつもだいたいビミョーだなおい、と自ツッコミ)目尻紅忘れてるけどね!
林檎PCなら壁紙にしてもいけるカンジ。窓だとせっかくの顔がアイコンで埋まる…w
自分で一生懸命やった事を褒めて頂けるのって、ホント嬉しいですね。
ぞれを実感した出来事でございました。

さて最近話題のソロ徒花ですが、ちょこちょこっと挑んでみたところ
自分も何とかなりそうな手応えを感じました。
現在は新和風武器(ソロ徒花潜在付きの武器)を用意しつつ、
先達のプレイ動画やWikiなどで勉強の日々です。
最初は独極同様、上級者向けは自分には無理だと思っていたので
全く下準備してなかったのですよ。ですのでスタート遅れてますw
やるのはBr/HuのニーナとFo/Teのちび次郎ネキ。
前者はともかく後者はPP盛りサイキ愛用なのでHP700台という無謀ぶり。
果たしてどうなることでしょうか…ね?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment