次いってみよー


結婚おめでとうございますー!

アークスとしては寿SG&ラムグラに超期待してます!(≧▽≦)b
まあネタはさておき、おめでたいのはいいことじゃ。

以下はLv80開放とあてくし、みたいな。
ついでに個人的今後の方針、みたいな。

さて、先日発表になったLv80開放条件
(追記:最初の更新でこれとエキスパートブロック新規条件をごっちゃにしてましたので
改めて書き直してます)

【1】13武器強化+35
  • サモナー以外のクラス
    各クラスごとに指定された武器カテゴリのうち、いずれか1つのレアリティ★13以上の新世武器
  • サモナー
    レアリティ★13ペットを「Lv.120」まで上げる
【2】~(各職)の極致を追求・Ⅳをクリア

この条件が厳しい方もおられるみたいですが、あてくし個人はいける範疇なので頑張りますよ~。
まだ35武器がないけど!むしろ今35に出来る武器はヴィヴィアンとエミリア杖だけなんだがな!
(属性60にすれば35にも出来ると思い込んでて、違うと知ったのは1回目PSUイベント終了直後)
なので割と中途半端な13武器がちらほらと…。
新世武器強化がややこしくめんどくさかったのですが、星6武器を30まで強化したのを13武器に
じゃんじゃん付けていってます。
これが一番手っ取り早い。
お手軽すぎて気づいたらメセタない!っていうのもしょっちゅうですがw
今まではエンペ武器入手したらそれをそのまま強化に使ってました…。
Wiki読むの大事だわ、このゲームは(Wikiのコメントでこの方法を知った)

以前もちょっと書きましたが、諸般の事情(主に体調)でしばらくは思うようにPSO2出来なかったんです。
今はもうゴリゴリいけるので、それが嬉しくて嬉しくて仕方ないんです、最近は。
後プレイしてて自キャラが強くなってきたのが体感できてるのも大きいです。
そんなあてくし、今回の条件は今まで色々頑張ったその結果っていう解釈をしてます。
これからPSO2で何していいかわからない、という方々には方針足りえますし、
きついわボケー!って方々はそれこそ無視しても問題ないですし。

とりあえず実装予定日までにどこまで準備出来るかなぁ。
リアル優先させつつ(PSO2やるに当たって一番大事にしてるコト)、
当面の目標として頑張りますb(≧▽≦)d

0 Comments

Post a comment