

色々足りないorz

自分メモ:更新作業はChromeで

先日久々にPCでやったのですよ。終焉を。何とか若人撃退成功して場面暗転になり
pso20170124-02.jpg

pso20170124-01.jpg
暗転したまんましばらくこんなカンジになってしまいましたギャーーーーース!
もうPCヤバい…買い替えたい…でもお金はない…orz

無いと言えば、実はオラクルでもそうでしてね…
今オリゼーとキャス子さんがサモナーやってまして、キャンディーボックスも色々頑張ってるんですが
みがわりロールが圧倒的に足りなくて悩みどころでございます。
ちなみにこのみがわりロール入手方法はユルルングル250個。
そしてロール必要数はオリゼー側で13個。250×13=3,250
2016金バッヂと交換可能ではありますが、手元にあるのは800個ちょい。
そしてユルルングルは他にオフス武器交換の必要アイテムでもある。ということは。
足りるかー!(#゚Д゚)
ていうか2017バッヂ交換になんでユルルングルないんじゃー!
いやむしろピエトロオーダーにみがわりロールもいれとけやー!
使えないパフェやロール増やすなよマジで…せめて下位交換足り得るものをだね…
真面目な話、新規にペットばっか増やされても使えるキャンディの中身が入手しづらい現状はキツいと思う。
他の職で言うと14武器ゲット(但しスロット0)したはいいけど、まともな能力付きの武器が全く出ないってカンジ。
あれか。スイーツなだけにバレンタインに期待…していいのかな…(´・ω・`)

- 0 Comments

Post a comment

