スポンサーサイト


採掘基地襲撃戦~しまむら冬の陣(訳:しまむらにPSO2パーカー他買いに行った)

前回の襲撃戦に続き今回もやはり戦いでございました(真顔)
でも今回は人の動きが鈍る冬のせいもあってか、開店突撃したアークスはあてくし込で3名。
うち一名はなんと最寄り駅から一緒だった人でしたw
やや遅れておばあさんが店員さんと一緒に来られて「孫に頼まれてんけどなぁ」
とスマホを見せて店員さんに説明。
店員さんは「こちら大人気商品ですので、もう売れてしまって…」と返してました。
はい、この時点であてくしは既に迷彩ラッピーとZIPパーカー(共に上下)を掴んでおりました。
恐らく学生アークスさんだったんだろうなぁ。
そしてそこからやや遅れてカップルアークスが来ました。
…ってこないだのスイパラ梅田もだけどリア充アークス多くね?

そんなこんなで戦利品@服
pso20161219-01.jpg
ZIPパーカーがLLでちょっと大きいのですが、中にゴツめの服を着た時は大丈夫かなと。
迷彩は上下両方着用したら「ちょっとそっち方面の人に見える(by相方)」という指摘があったので
基本どちらかだけに。仕方ないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
早速部屋着代わりにスウェットパンツを着てますが、裾が絞ってあるので冷気が入ってこずかなり温いです。

そして戦利品@オラクル
pso20161219-02.jpg
ロビアクPRポーズが当たりましたー!
最近はSS撮るコトも増えた&スイパラは全滅だったので嬉しい~。
基本そんなにロビアク欲しいとか思わないんですが、刀剣男士集会で皆様の様々なロビアクを見てたら
欲が出てきたタイミングでもありましたし、うん、素直に嬉しいw

ほしかったモノが手に入った安堵感からか、直後から丸一日ほど風邪ひいて寝込んでましたとさ
あ、現在は完治してますのでご安心を。
皆様、くれぐれもお体お大事に~!(おまいう)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

