ソロTAギミック解説オススメ動画

アークスの基本金策としてクロトCOをこなすというのがございますが、
あてくしお恥ずかしいコトに長い間アムドゥスキアとリリーパTAだけは遠慮してました。
何故なら「ソロでやるにはギミックややこしすぎる」から。Wiki見てもややこしい…
ですが、こちらの動画のお陰でやっと覚える事が出来ました!


いわゆる「おそ松さん偽実況」なので、そういうのが苦手な方はご注意をば。
おそ松さんは特に好きではないのですが、このシリーズは楽しくてずっと見てます。
もう一つアムドゥスキア編も。ショートカット出来るの知らなかった…

このシリーズ、BGMにソニックシリーズを使ってたりするのも結構ツボです。

次回更新も動画紹介になると思います。
ていうか紹介したいのがあるんで!
スポンサーサイト

2 Comments

J  

こんばんは。Jです。

TAはややこしい仕掛けが多いし、この二つは特に面倒ですよね。Wikiは文章なので読んで理解してから仕掛けを解かないといけませんが、動画だと見るだけで手順が分かって楽ですね。知らなかったギミックも多くて、ためになりました。

最近、クラスブースト手に入れるためにテク職ちょっとずつやってる(と言ってもサモナーなんですが)んですが、カスタマイズしたサ・ザンなら一発でスイッチ解除できるんですね。テクニックは範囲攻撃も多いと思うので、TAはやりやすそうです。

2016/11/20 (Sun) 17:48 | REPLY |   

つねみっひー@管理人  

Jさんへ>
いらっしゃいませ!コメント有難う御座います!
今自分はスマホやタブレット片手にWiki見ながらが出来ますけど、
そうじゃなかった頃はPSO2やりつつWiki見るのが無理ゲーでした…(PCフルスクリーンでプレイかつモニターは1台なので)
なのでホントこういう分かり易い解説動画に出会ったら即お気に入りしてます。
サザンカスタムは本当にスイッチ楽だけど、テク使えない状態でTAやることもままありますw
クラスブーストは底上げ半端ないので、頑張ってみてください。Lv上げお手伝いとかもしますよー(=゚ω゚)ノシ

2016/11/24 (Thu) 10:30 | REPLY |   

Post a comment