

ドラドラ

あーどら焼き食いてぇ(挨拶)
いやまぁそこらへんで買えるんですけど、自分的に超絶うめぇヤツが食べたひ。
そんな複雑でナウで繊細なオトメゴコロ。あんこは井村屋がネ申。
あんこがあんこものの和菓子を食べてる画像はよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

…こいつは何を言ってるんだ

pso20120630-02.jpg

だから何時まで経っても、
火山Sクリア出来なくて砂漠行けないんだよーーーーーー!


- 0 Comments

Post a comment

