

寒くなってきましたね!

明日からはきっと月の聖杯戦争で忙しくなるであろうあてくしです!

最近PSO2関連ではアークスカフェ梅田に開店日に行ってきたりとか
(なおアイテムコードは惨敗だった模様)
きっちり集めたつもりだったヒュージカッター、タガーオブセラフィ、クレアダブルスが
実は35にならない疑惑(恐らく妖怪1足りないの仕業)が出てきたりとか
コレクトファイル優先してたら新キャラが中々育たないとか
刀剣チャレンジでチャレンジ廃認定頂いてしまったりとか
(2アカウント4キャラ分のイデアル防具+武器1個ある事実故)
ちょっとまた射撃職もチャレンジしてみたりとか
相変わらず自分なりにPSO2を楽しんでいます。基本ボッチだがな!
でもまあ、この楽しめる状況にあるというのが何より嬉しい日々でございます。

【お前それ言いたかっただけだろうSS】
pso20161109-03.jpg
次郎ネキが作ったラーメン、これがホントの次郎系なんちt

- 0 Comments

Post a comment

