

実はダブセにハマってます

EP4をプレイされてる皆様ならご存知のこのシーン
pso20161005-01.jpg
これを見て「うおおおダブセかっけー!」となりましてちょっとかじってみようと思い、
PA組み合わせとか基本的なコトを学ぶべく見たこちらの動画で

紹介されてたトルネードダンスorサプライズダンク→ケイオスライザーの組み合わせが
めっちゃツボって以後ダブセ道まっしぐらという昨今。
ぶっちゃけこの際全キャラFi/Huカンスト必須にさせようかと思ってるぐらい(えー)
といいますのも、
pso20161005-02.jpg
勢いだけで行った独極後半ステージ、ダブセだけでここまでこれたんですよ!
(この敗因はマグのPBをユリウス・ニフタにしてなかったから)
ちょっと最近PSO2は休んでたので(FGOイベントだったりリアル旅行だったりP5だったり)、
また今日からしっかり練習したりクレアダブルス&流星60目指したり色々やっていきたいなと。
次はヴィヴィアンというダブセも待ってますしね!
…次の敵はFate/EXTELLA(11/10発売)だな(トオイメ)

- 0 Comments

Post a comment

