

PSU 10th Anniversary!!!!(なお遅刻)

あてくし個人のPSUオンラインデビューは9/6だったからセーフ!>タイトル(えー)
色々語りたい事はあるが、そんなもんブログの1記事程度に収まらせる技量はないので
一言で。

めっちゃ楽しかった(≧▽≦)!

…前回からこんなんばっかりだが気にしてはいけない(戒め)
というか10年前は文字だけでほぼ毎日ブログ更新してた勢いでしたよ…。
凄いな当時の自分(PSU自ブログを読み返しつつ)あ、リンクは貼りません(きっぱり)

PSUマイキャラ紹介。
PSUと言いつつ実は[_゚д゚]<インフィニッティーの画像なんだがな!
psu20111215-01.jpg
メインで活動していたW2にいたキャラ4人をインフィニティに移植させた時のモノ。
荒い上に小さいけど、これ5年前だしPSPだから仕方ないね!
後なんで今回のイーサンレプカで紫はないのかと小一時間ry

今回は第一弾ということでまだまだ色々楽しみです。
とりあえずヒュージカッターとクレアダブルスとタガーオブセラフィ頑張ります。
星霊の加護も受けるんじゃー!
個人的にはポータブルシリーズVita移植が来てほしいのですがはてさて。

- 0 Comments

Post a comment

