

【最終回だけど】刀剣男士集会行ってきたった【最終回じゃない】

すっかり恒例行事の刀剣男士集会、タイトルにもあるように先日最後を迎えました。
今回正しくは「今まで主催されてたLさんが主催するのは最後の集会」なんですね。
なのでもう今後刀剣男士の集会が一切行われないとうワケではなく。
むしろ細分化されるカンジで集会は続いていくようで一安心。
(次は9/3に予定されてる大太刀集会に参加予定)

個人的にはこの集会…といいますか、PSO2刀剣男士同盟というハッシュタグがなければ
PSO2マイキャラとしての次郎太刀は当然生まれてませんでしたし、
ぼっちプレイがデフォになりつつあった中、パーティープレイの楽しさも思い出させてくれたし、
チャレンジクエストに挑戦することもなかったしなどなど、細かいことは多々ありますが、
一言で言うなればただただ楽しかった。
きっかけを下さった全オラクルの刀剣男士の皆様に心からの感謝を。
そして今後共宜しくお願い致します。
誠に勝手ではありますが、感謝を自分なりの形として表す意味も込めて
「PSO2刀剣男士同盟」という言葉を当ブログのカテゴリとして引き続き使用させてもらいます。
何卒宜しくお願い致します。

PSO20160902-02.jpg
さしんは8,10鯖刀剣男士集合写真。
この日実は外出してまして大幅に遅刻しましたが、集合写真何とか間に合って良かった…!
PSO20160902-01.jpg
主催のLさん、本当に有難うございました!の花吹雪。
恐ろしいのはこれ全員が表示されていないという事実。もっと周りにいたのですよ…
このゲームの表示人数に限界があるのを恨めしく思った瞬間でもあった。
(いやどんなゲームであれ表示の限界はあるのですが。が。)

- 0 Comments

Post a comment

