うちの子達リニューアル&新規参入

【新規参入組】
右側のキャラ紹介参照(えー)
だけってものアレなんで経緯をば。
キャラ別倉庫というのが実装されたので
「こりゃキャラごとに職業担当した方が倉庫対策にもなるんじゃね?
他にもクロトATMとかジクさんCOとか」と思って作りました。
まだ無料枠が残ってたので、それを利用する形に。
これで全種族男女揃ったので、もう作らないと思います。
また新種族実装とかあったら知らないけどね!(えー)

【リニューアル組】
っつってもほぼキャス子さん限定。
このブログを最初から見て頂いてる方ならご存知かもですが、
キャス子さん最初は黒とショッキングピンクの組み合わせだったんですよね
pso20120623-04.jpg  
キャラクリ直後のSS(なのでロゴが古い)
ですが偶然敵であるDF達のカラーと被ってしまったので、その後色々とイメチェン。
しかし12武器であるノクス系のカラーリングがやはり黒とショッキングピンクなコトから
pso20160801-01.jpg
「もしかしたら超似合うんじゃね?」と思ってエステで調整。
pso20160801-02.jpg
「あ、これむしろノクス縛りとかにした方がいいんじゃね?」
…実践するかどうかはわからんけど、多分やるんじゃないかな?

0 Comments

Post a comment