刀剣男士スーツ集会行って来たった

というワケで、しまむら買い物で疲れた身体を風呂で癒やしてから
(ていうか夕方に故障してないクーラーから水が漏れるというハプニングが発生して、
その事後処理やら夕飯準備やらで追撃があり割とガチで疲れてた)
pso20160618-15.jpg
SSは5,7,8,9鯖全員集合さしん。
真ん中で太郎次郎兄弟陣取ってるのは偶然です。タブン。

今回もがっつり撮ったSSを厳選してみたけど結構な数なので折りたたみます。
以下からどうぞ~(・∀・)つ目


pso20160618-06.jpg
同じ8鯖のうさ光さんと主催のしおさんと。
石切丸さんのカラーリングのこだわりとチョーカの似合いぶりがグッド。
うさ光さんはスーツ配信以後伊達伊達しさ(=かっこよさ)がマシマシになった感半端ない。
つまりおふたりともかっこいいなぁと。
あ、次郎ネキが短髪になってるのは現代衣装に合わせたからです。
pso20160618-07.jpg
この時点では地味に行われてた鶴丸ライブ。…ええ、この時点では、ね。
pso20160618-17.jpg
やがて盛り上がってこんなんに。
そして終わったら終わったで
pso20160618-08.jpg
三条ズによるライブが速攻開始されました。
ちなみにツイッターでは「アイドル三条の路上ライブ」と称されてました。 pso20160618-11.jpg
兄弟太刀揃い踏みの図。
今日も割とずっとラーメンを作ってたアニキでした。食べ損ねた(´・ω・`)
個人的にイチオシのラーメンは和歌山と京都にあります(真顔)
pso20160618-10.jpg
驚きとかっこよさの鶴丸軍団
pso20160618-12.jpg
うおっ!伊達伊達しぃ!
pso20160618-09.jpg
「龍が如く」かな?
pso20160618-13.jpg
皆さんアクセ使いがすごく上手だなと思った一枚。
特に山伏君すげえカッコイイ…! pso20160618-14.jpg
最後の集合写真撮影待ちの図。
集会終了後に始動チャレンジ行ってきたのですが、またしてもSS撮影しそこねて
ぐあー!となりましたorzにしても、赤いジャケット着てる人少ないね…
(自分以外だと同じ色のを乱ちゃんが、暗めにカラー調整したのを兼さんが着てたぐらい)

今回ちょっとしたハプニングもありましたが、その一方で「あわわぐち」なる名言も誕生したり
(粟田口集合SSとれなかったのが残念…)皆様の現代衣装着こなし術の上手さに唸ったりと
個人的には今回も楽しかったです。
最後に主催さんが「6月はもう集会ないです」って仰ってたのを聞いて「え?」となりましたが
もう6月は残り10日ほどしかないという事実に気づきました。どんだけ呆けとるねんあてくし。
皆様有難うございました!来月も参加するぞー!(気ぃ早すぎ!)

0 Comments

Post a comment