スポンサーサイト


採掘基地襲撃戦~しまむら~(訳:しまむらにPSO2Tシャツ買いに行った)

タイトル大げさスギィ!普通にカッコ内だけでよかったんじゃね?
と諸兄の皆様は思われるかもですが、実際戦いだった(真顔)
あてくしはしまむラー故いつも行ってる店があるんですが、今回もそこに行ったんです。
時間はこれまでのリアルイベントを考慮して開店直前に行く事に。これが功を奏しました。
到着してみると明らかにアークスだろという人が3人ほど見受けられました。
そして開幕…いや開店ダッシュでTシャツ売り場へ。場所は把握してたので迷いなし。
どれだけあるか確認してみよう…って思った以上に少ない!そして減りが早い!やばい!
とりあえずサイズ確認も程々に4種ゲット。後は店内放送を聞くのを兼ねてガチ買い物。
~2時間後~
まだかかりません!
ツイッター見てみたらもう店内放送音声をあげてた人がいたので、
店舗によってやってるところとやってないところがあるのかなと。
疲れつつあったので速攻撤収しました。
pso20160618-16.jpg  
これが収穫です。ラッピーはM,レアドロはLL,SOROさんとアークマはLとサイズはバラバラ。
全部着れるサイズなのがせめてもの幸いです。そしてアイテムコードは2つずつ分けました。
pso20160618-01.jpg 
pso20160618-03.jpg
なんじゃこの偏りは。ていうかボーナスキー【金】ドコー?(知るか)
とりあえずうちの子たちに着せてみた。
pso20160618-02.jpg
オリゼーはちっぱいだから(というかそもそも性別ナシだし)Tシャツイラスト干渉しません(ドヤァ…)
ちなみにおパンティアラは黒でした。 ←ていうか黒も何もインナー次第だろJK
メイン側は2つともメンズだったので、次郎ネキにもおすそ分け。
で、ふと「今日のスーツ刀剣男士集会、これの上に赤ジャケでよくね?」と思い立って
速攻で着せてみた結果
pso20160618-04.jpg
こんなカンジになりました(SSは集会参加直後の様子をトリミング)
なおその集会の様子は別個記事にて報告しますので待て、しかして希望せずともよろしい(何)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

