(  Д ) ゚ ゚

本日(6/15)昼ごろ、世間が都知事辞任で騒がしくなったとほぼ同時に、
PSO2に小林幸子降臨というニュースも舞い込む。
そのちょっと前にSGの詳細が判明し荒れていたのだがそれはさておき。
あまりの予想外なニュースに思わずツイッターのメインアカウントで
PSO2ってどんなゲームかという解説をしてみた結果
自分史上最高数のRTになってます(なおまだ更新中の模様) ←tmt
なんでPSO2アカウントじゃない方でやったかってーと、
こっちの方がPSO2知らない人多いから、です。
ていうかふと思ったんですが、コレ明日の芸能ワイドショー系で映るんじゃ…?
余程のデカいニュースが飛び込んでこなければ、だけど。
ちょっとチェックしておこうかね?

自分のあいぽんが通知でウルさくなる日が来るなんて、夢にも思ってなかったですw
切ればいいじゃんと思うでしょうが、こんなこと生まれて初めてなので、
ちょっと嬉しいからそのまんまにしてるっていうね。普段ボッチだからね仕方ないね!



0 Comments

Post a comment