【いつもの】刀剣男士集会行って来たった【楽しいYO!!】

集会レポの前に、ちょっと前置き。
うちの次郎ネキ、誕生してまる一年以上経ちましたが
先日ふと元の次郎太刀の画像を見て気づいたのです。
pso20160601-2-02.jpg
よく見たらヘアスタイルまとめてないじゃん!
ちなうちの次郎ネキ↓
pso20160601-2-01.jpg
てなワケで速攻それっぽいヘアスタイルを購入(幸いめっちゃ安かった)
pso20160601-2-03.jpg
こういうビミョーにズッコケ案件を越え、刀剣男士集会に参加してきました。
続きからやっと本編ですよ主!
(ていうか今改めて並べると髪の色も違ってるなぁ…)

pso20160601-2-04.jpg
今回のきぐるみ系お着替え、ちびトロクロの破壊力がマジパレードだった。
なおあてくし、どのゲームでも基本課金ガチャはやらない主義故持ってません(血涙)
(PSO2の場合はプレミアム課金の端数がある時に1回やるとかそんなレベル)
pso20160601-2-05.jpg
「クロ倶利伽羅かわいい」と言ったところ、目の前で色々カワイイポーズをしてくれました。
中の人エクトプラズム吐きっぱなしでした。幸せじゃ…
pso20160601-2-06.jpg
そうこうしてるうちに雨風緊急。
皆(色んな意味で)大好きエンペラッピーに遭遇、誰からともなく「モフられたい…」と言った結果、
ひとりずつモフってもらおうというコトに。
pso20160601-2-07.jpg
あてくしはブービーで一番最後はまんば君でした。「写しだからか…」とは本人談。
モフられ効果なのか
pso20160601-2-08.jpg
13武器頂きました。なおハイパーサンライt
pso20160601-2-09.jpg
解散前の集合写真。後ろで三条組が踊ってますが(゚ε゚)キニシナイ!!(えー)
pso20160601-2-10.jpg
日付変わってこの日、膝丸ことPさんがお誕生日ということで皆で花びらをまく。
駄菓子菓子、PS4では花びらが茶色く表示される悲しみ(´・ω・`)
(そういや広報隊見学時にこのロビアクエンコ泣かせだって言ってたからその関係?)
pso20160601-2-12.jpg
そして次郎ネキではお初の大和。
pso20160601-2-11.jpg
大和道中でのバグっぽい何か。プレイには支障なかったけどなんじゃこのSS、みたいな。

お話させてもらった時にも言ったのですが、最近皆様すごく現代服を着こなしてらっしゃるのです。
うちの場合はちび次郎ネキこと千代鶴國安が割と現代服担当になりつつあるのですが、
次郎ネキも何かちょっと開発しなきゃだなあと。
割りきってヘアスタイルからガラっと変えるのもアリかもしれぬ。
ちょっと次回までに色々模索しておこうそうしよう。

皆様今回も楽しい一時を有難うございました!
次回もまたご一緒して頂ければ幸いです。

0 Comments

Post a comment