美しい世界

同じタイミングでざっくり撮影したSSをPCとPS4で比較してみました。
加工はサイズ調整以外なし。
今まで(設定3が限界の古いPC)
pso20160422-01.jpg
これから(設定6相当のPS4)
pso20160422-02.jpg
PSO2始めて4年目突入してますが、やっとSS勢の皆様の気持ちを真に理解し得ました。
画面が綺麗になるってだけで、こんなにも♪うーつくしい世界ー♪(Song by:B'z)になるとは。
そらお高いコスだとロビアクだの買うのに必死になりますわ…。
隣のキャラ紹介SSとツイッターのヘッダー画像(うちの子全員集合っぽいヤツ)も作りなおさねば。
とりあえず明日の刀剣男士集会マジ楽しみでございます。
今まではフルスクリーンプレイの影響でSSアップが後手に回ってたのですが、
PS4だとリアルタイム投稿がやりやすいので…!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、ちなみに前回書いたセカンドスクリーンでのキーボード入力による
ゲーム内チャットですが不可能でした。
ただ、ゲームを外れた場合(ツイッターへの書き込み等)では使えます。
新機能といえば3ボタン操作は殴りTe的には超アリかも知れぬ…!
他の職だと今までの感覚が身に沁みついてるからちょっと厳しいかも?
まだ射撃職では試してませんので、今からちょっと試してきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

0 Comments

Post a comment