

EP4始まりました(超今更感)

【注意】
今回の記事はEP4ストーリーのバレ要素を含んでおりますので
予めご了承下さいませ。

あ、一応回避画像は挟んでますので!

それでは続きからどうぞ!

pso20160209-01.jpg
コラにしか見えないかもだけど、コラではない。
家人に「PSO2ゲーム内でなすなかにしの漫才見てる」って言ったら驚かれましたとも。
個人的にはそろそろツッコミで頭叩くのはやめてほしいかなと。脳震盪の元になるので(大マジ)
(某師匠格の漫才コンビはそれで肩ツッコミに移行してるし…)
後あいりんはこの放送で一番がんばったと思うの(;;)
ていうか彼女グラドルとしては徹底してプロですよ!ホントエライと思う!なおアークスとしてはry



はい、というワケでぼちぼち行きますですよ。
コールドスリープから目覚めたうちの子達(太刀)SS
まずは青春組
pso20160209-04.jpg pso20160209-06.jpg
次は刀剣男士組
pso20160209-03.jpg pso20160209-05.jpg
最後は女性陣
pso20160209-02.jpg pso20160209-07.jpg
って最後誰?と思われるでしょうが、キャス子さんです!
いやぁ実はEP4開始直前までイメチェンを模索してたんですよ。
でも中々ぐっと来る組み合わせなくて、諦めかけてたところにこのビジュアルにたどり着きまして。
思いの外ハマってるのでこれでEP4デビューしちゃいました。
今はメイクも瞳の色も変わってますので、近々隣のキャラ紹介SSも差し替えます。
ていうか、千代鶴國丸そもそも書いてない…(汗)

そしてサモナーは女性陣が頑張ってます。
ていうかサモナー楽しすぎて他キャラのEP4ストミ放置してた程です(えー)
が、ここ最近になってFiとGuの自分なりの楽しさを再発見してそっちも腰据えてやりたいなとか、
まだまだあてくしはPSO2を楽しんで行く所存です。
時々Fate/Grand Orderもやるけどね!
ああそういやFGOといえば
pso20160209-08.jpg
このシーンの時「アルトリアのもじりという解釈にしとけば(円卓ネタとしては)ヘーキヘーキ」
とか思ってしまった程度には相変わらず型月厨でございます(ノ∀`)アチャー
(アル君割と型月ガウェインに似てなくなくね?)
そういやアルの中の人は根源の姫だしヒツギちゃんはマシュだし。
ていうか、この部屋のぬいぐるみ、軒並みカワイイなぁ…結構な数あるし…(そこかいw)

- 0 Comments

Post a comment

