

今年初の刀剣男士集会行ってきたった

今年もお世話になるであろう刀剣男士集会、行ってまいりました。
pso20160124-02.jpg
兄弟揃い踏みで嬉しかったの図。
以下レポートです。興味のある方のみどうぞ!

今回のは鯖ごとでの開催なのですが、ちょっと遅れて行って部屋入るなり
「ヒートテック褌」
という誠に素晴らしい単語に遭遇しました。
(経緯:白褌で踊っていた岩融さんが「ヒートテックにするか」と言って黒Vパンを履く)pso20160124-04.jpg
これがヒートテック褌での記念撮影になります。お納め下さい
それにしても
pso20160124-06.jpg pso20160124-07.jpg
(SSは1/3に行われた刀剣男士チャレンジどうでしょうより)
いつの間にオラクル岩融は脱ぎ属性がついたのだろうか。
はっ。これがホントの属性爆発なんちて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
pso20160124-03.jpg
そしてこっちはモフモフ鳥でカオスの図。
閑話休題(コホン)

この後徒花に行ったんですが
pso20160124-05.jpg pso20160124-09.jpg pso20160124-08.jpg
ご存知の通り徒花は1アカウント1回という制限ありなミッション。
このメンツはXH帯だったのですが、ウチのちび次郎ネキこと千代鶴國丸は別アカウント。
なのでこっちが終わり次第SH,VH等の引率をする、と宣言してたのですが、終わったのが1分前となってしまい…!
速攻レア拾ってキャラチェンジするも間に合いませんでし…た…orz
せめてレベル上げのお手伝いぐらいはしたいと思い、境界クエの引率をさせて頂きました。
ホント申し訳ございませんでしたm(_ _)m
後AWで色々な刀剣男士のセリフ見れるのってやっぱ楽しいです。

とりあえず今回は千代鶴國丸のお披露目も皆様に出来て一安心ではあるんですが、
やっぱこの名前だと皆様「?」となってしまうので、次郎太刀に戻すべきかちょっと検討中です。
そして次回の刀剣男士集会はちょっと変化球で女装だとか。
あてくしはいつもどおりいいじゃないですかやったー!(≧▽≦)

今年もPSO2刀剣男士の皆様、よろしくお願い致します。

- 0 Comments

Post a comment

