もうすぐEP4開始になるワケですが


pso20160124-01.jpg
アフィンにプレゼントアイコンがついてたので貰いに行くとコレだったんですよ。
石の倉庫圧迫が叫ばれて等しい昨今ですが、
この新しい食料アイテムも結構ヤバいんじゃないかって…
ええ倉庫圧迫的な意味で…。ていうか釣りとかやるなら餌や道具がいるワケで…
(思考停止)

こないだ今年初の☆13武器拾いましたよ!(話題転換)
pso20160120-02.jpg
設定でウィンドウ表示なしにしてたから演出が出てないというね。
ええ、鑑定SSも撮影失敗しましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。
pso20160120-01.jpg
拾ったのはジェットブーツのブランフルーク。ていうか地味にJBはええもん拾ってる印象。
そろそろ次郎ネキのスキルを真剣に考え始めろっていうお達しかなとも思うのですが、
ぶっちゃけるとバウンサーやれることが多すぎで、ちょっと頭追いついてないんです(汗)
ちまちま勉強してるつもりではあるんですが、なかなかこー…ね?(目そらし)
それに正直今はサモナーの下準備のが忙しいんだよ!(逆ギレ)
…いやすいません。もっと正直言うとFate/Grand Orderのイベントで忙しいです(えー)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment