ちょいと頭打ち気味

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

メンテの間はP4Gをやればいいじゃない!むしろ天のお告げだ!
というのが信条のあてくしです、おはこんばんちょりーっす!

現在Lv19ではありますが、そろそろクライアントオーダーや
マターボードのネタ的に煮詰まりつつある感がして停滞気味。
んで昨日はあんまり潜る根性なかったorz
という事で、小ネタ集で参ります。

画像多めにつき折りたたんでおきます。


【その1】
pso20120627-01.jpg
フリー火山をまったり周回してたらキャタンとゲル・ブルブ同時発生したの巻。
この前にオーザさん来たりとかもしてたんですが何の嫌がらせデスカ

【その2】
pso20120627-02.jpg
2個めバシレイオンゲットー!今度は氷つけときました!

【その3】
pso20120627-04.jpg
pso20120627-06.jpg
自分メモも兼ねて、ソードギアとパルチザンギアについて。

【その4】
pso20120627-05.jpg
静止画では解りづらいですが、歩行モーション。
このゲームだとすぐ走っちゃうから、歩く絵ってのは貴重だと思う。
ちょっとモンロー・ウォークっぽいかった。

【その5】
pso20120627-03.jpg  
最初のマターボード100%消化の図。
皆様割と「XX(アイテム)出ないー!」と仰ってますが、あてくしは割とフツーにいけました。

【その6】
pso20120627-7.png
力作シンボル集。編集するまで気づかなかったけど、ぐぬぬのヤツもニャル子さんだ!


0 Comments

Post a comment