

【2016年よ】【こんにちわ!】

pso20160106-02.jpg
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

PSO2的抱負は「一つ一つを丁寧にこなす」で行こうかと。
今までぶっちゃけ、テキトーにやってた部分もあったんですが、
最近はそれじゃイカンでしょ?と感じる事も多くなってきまして。
とりあえずPAや立ち回りなどを勉強しなおす意味も兼ねて、チャレンジクエストに行ってきました。
メインアカウントの方は、刀剣男士のチャレンジどうでしょうに何度か参加してたので
サブアカウントの方で決断を頑張ってみた結果。
pso20160106-03.jpg
一日で54,700マイル稼ぎましtやり過ぎだバカ!(コハエース並感)
いやまあ、称号ゲットの景品分も入ってますけどね?
でも何か思った以上に楽しくて、当面はチャレンジぶん回しになりそうな予感。
18万溜まって武器交換したら、今度はメイン側もやるつもりですうふふのふ。
後、やっと公式が強化&能力付け動画を作ってくれたので、13武器で頑張ってやってみました
pso20160106-01.jpg
うん、3スロットが限界なんだorz
正直いうと、武器強化はもうトラウマレベルできっついので、
(途中で吐きそうになる程度に。冗談抜きで。)
13武器以外はPCショップで買う方針に切り替えようと思ってます。
メセタ貯めるのは出来るからね!(貯まるとは言ってない)

そんなカンジで今年もボチボチやっていきます。言うてる間にEP4来ますけどね!


- 0 Comments

Post a comment

