人生と商いとオンラインゲームは止まらない列車

エルサーや徒花などで☆10や☆11モノをキューブに変える作業をしてると
凄く切ないあてくしです。
ちょっと前までこれさえあればレベルの主力だったのがここまで後退するかと。
性能的にはまだまだいけまっせーではあるんですが(現に使ってますし)、
このアホみたいなバラマキ具合&キューブの元扱いな現状はなんだかなぁと。

そういう現状に追い打ちをかけるように登場したのがesのクイック探索。
連動さえしていればLv関係なく一瞬でアルチ探索が出来るというモノですが、
まぁそんなカンタンに☆13とか出るはずないじゃr

pso20151202-01.jpg

(  Д ) ゚ ゚

そして速攻+10にしたのがこちらになります。
OP付け?知らない子ですね…
pso20151128-01.jpg
ちなみに潜在は「魔の誓約」でPPが半分以上の時打撃射撃法撃が上がるってヤツらしいけど、
とりあえず後回し。お陰でガンナー久々にやってます。
…職業も出たレア武器によって振り回されるのもなんだかなぁと。

このクイック探索、やはり賛否両論らしいですが、そらそうなるわなと。
ていうかもうね、PSO2自体が色々広がりすぎて収集つかなくなってきてる感が。
(まぁオンゲーの場合最終的にはサービス終了という力技はありますが)
もうこうなったらどういう着地を見せるのか楽しみであります(棒)

0 Comments

Post a comment