シンパシー昼の部行ってきたった~しょにょ1

大阪から遠路はるばる横浜まで行ってきたぞー!
正直海風があんなえげつないとは思ってませんでしたが(汗)
個人的な出来事を含め、時間順に沿って振り返ってみようと思います。
折り返しに掲載しますが、今回は長文ってレベルじゃなくなってきてるので、
分割掲載にします。今回は開始直前までのあてくしの行動なのでスルーでも問題ないですw
pso20151124-01.jpg 
次郎ネキ、燭台切光忠に会う、の巻
(訳:羽田空港で行われてる徳川ミュージアム展示にも行ってきた。
飛行機での移動、しかも第二ターミナル側だったので行かないテはないだろうとw)

意外にスムーズな入場を終えて、贈られてた花束チェックをしてみると。
pso20151124-02.jpg
ファイナルファンタジー14の吉田氏からの花束。
これはまあツイッターでも結構沢山の方々がRTしてましたが、あてくし的には
pso20151124-03.jpg
このお花のがカワイイなあと思いました(573感)

パンフ(兼アイテムコード)を受け取り、ロビーへ移動すると、何やら長蛇の列が。
聞いた所によると、KMR氏のサイン会やってるらしい。
おお、と思い列に加わりつつツイッターをチェックすると、近くにヒュグイス丸がいるコトが判明。
列を離脱し、合流。リアルでははじめましてなので色々お話させてもらう。
pso20151124-04.jpg
コレの近くでw
そしてヒュグイス氏目当てで色々な方がこられ、挨拶させて頂いたんですが
pso20151124-05.jpg
もうサモナー武器を作成されてる方がいらして本気でびびった!
「12/23(ファンタシースター感謝祭2016@幕張メッセ)までにもっとブラッシュアップさせる」
と仰ってました。すげえ…!

pso20151124-06.jpg
そしていよいよ開演!

~しょにょ2に続く~

0 Comments

Post a comment