

(シンパシー2015昼の部に)俺、参上!

(ホントはここにスマブラ参戦ジェネレーターで作った画像を用意するつもりだったが、
画像準備不足で躓いたため挫折したorz)

15時間放送でシンパシーの内容紹介を見た時のあてくし

とまあこんなカンジになってまして。
そらそーよ、採掘基地防衛戦と敗者戦が生オケで聴けるとかって
もーもーもー!と凄まじくテンション上がったのですよ。
ですが。
諸般の事情も相まってまぁ無理だよなあ…と諦めていたのですが、
まさかの一発逆転な状況に今もちょっと信じきれてないというか。
席はSSしかなかったけど、こればかりは何にも代えられない…!

一番の懸念は「…これ休憩なしとはいえ、2時間でおさまるんか…?」
というところ。
正しくは2時間強らしいけど、んでもだいたい普段観に行ってる演奏会も
19時開演休憩15~20分21時過ぎ終了とかだからそんなもんか。

当日は多分毎日かあさんのトートバックを持ってウロついてると思うので、
もし見かけてヒマそうにしてたら、声かけてやって下されば幸いです。

- 0 Comments

Post a comment

