やっと…やっと!

やっと色々更新出来る状況になったぞおおお!

すいませんすいません、ネタはあるのに更新そのものが出来ない状況が続いてましたが、
ようやく出来る状況が整いつつあるのでボチボチやっていきます。
ていうかやる!
とりあえず予告などをば。

 ・アークスカフェin京都行って来たったの巻
 ・やっと☆13武器ドロップしましたよの巻
 ・なすなかといっしょの巻
 ・ちび次郎ネキ正式名&お披露目
 ・15時間放送を見た上でのEP4に向けての色々

とりあえずこんだけは…!

あ、そうだFoやってる皆様にお聞きしたいことが
pso20151102-01.jpg
このキラキラした輪っか、何なんですかね?

2 Comments

フェン  

ttp://pso2.jp/players/news/?id=6540#class
この時実装されたSPオートアクションです。
光の輪っかは法撃のですね、マグのステータスになんか書いてあると思います。

2015/11/04 (Wed) 10:04 | REPLY |   

tunemihhy3  

Re: タイトルなし

フェン様
 本日2016年3月5日でございますが、有難うございました!
 マグのステですか、後で見てみます。

2016/03/05 (Sat) 12:37 | REPLY |   

Post a comment