スポンサーサイト


(6月から)ずっとこの日を待っていた

pso20151006-01.jpg
今年も間もなくハロウィンというコトで、フレパオリゼーはこの仕様にしました。
SA反映されないのが残念。ぐぬぬ。
なお職業はFo/Teに変更してます。

さて本日から広報隊なすなかにし氏がShip8に来ると。
正直ずっと待ってました!
以下ずっとなすなか語り。我ながら正直ウザい(…)
ぶっちゃけ昔からファンだったので、広報隊お披露目の時は真っ先に食いついてました。
その時の様子をご覧下さい。
6月から少しの間は諸事情で見れなかったのですが、基本毎回見てます。
一番驚いたのは、8月のアークスフェスで漫才披露後(アークス内で)めちゃくちゃ人気出たので
何度か生放送追い出されるハメになったコトです。マジ想定外。
でも大丈夫、ちゃんとTSしてますw
先週無事に広報隊ノルマもクリアしましたね。
この人ら何が凄いって、ちゃんとユーザーとの距離を把握してる所だと思う。
そのあたりは14年間経験積んだだけの事はあるなあと。

つーか、色々語りだしたらキリがないので
(これもどんだけ削除や書き直ししてることか…!)
とりあえず今日の放送に乗り込むべく、色々と下準備を整えています。
一緒出来たらイイナ…土器土器

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

