

(・∀・)ニヤニヤ

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

うちのキャス子はアークス1バシレイオンが似合う。
異論は認める
(えー)
pso20120626-01.jpg
ロビーで装備してる方をちょいちょい見かけてはいたのですが、
自力ドロップでゲット出来ましたよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
性能はこんなん↓
pso20120626-02.jpg
雷属性つけたのは、砂漠ミッションを見越した上での判断ですw

続きに新規イベントムービー(道中でNPCと会話するアレ)についてSS付で書いてます。
ネタバレやーんな方々は、続きを読まずにこの場での即時撤退をオススメ致します。

とはいっても、ツイッターから来て下さった方だと回避難しいと思うので、ワンクッション置きます。
こんな時はあの方の出番だ!いでよ!いじられキャラ!(他力本願寺乙)
pso20120626-05.jpg
身内の某ニュマオカマさんの非常に残念なカットイン
ラグオル、グラールではいじられキャラとして皆から非常に愛された方ですが、ここオラクルでも変わらず。
ちなみに本来ならばこんなカンジのカットインです↓
pso20120626-04.jpg


さて、ここからです。

NPCの中でも友人以上恋人未満なゼノとエコーの関係が好きだったりします。
一部ユーザーからは「PSOep3のグランツとイノリスっぽい」不吉な事を言われてますがそれはさて置き。
(なぜ不吉なのかといえば*おおっと*)
前回のクローズドβの時点で
「PCと仲良くなるゼノにエコーがヤキモチ焼くイベントマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
とかって思ってたのですよ。そしたらですね。
pso20120626-03.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
しかも自キャラは女性だからウハウハ度がマシマシ!
むしろ女性キャラ限定イベントにしたらいいじゃんすげーじゃん!(…)
駄菓子菓子、男性キャラでも発生するとの事。男性キャラの某先生曰く
「アッーな話にしか見えなかった」
デスヨネー(´・ω・`)

この二人はともかく、密かにマールーとオーザにもフラグらしきものを感じる昨今。
いやーPSO2ではどんだけ幸せなカポーが出来るんでしょうねえ?



- 0 Comments

Post a comment

