PSO2放送局#35あてくし的感想のみ

【久々にツボったSS】
pso20150921-01.jpg
マガツ戦終了後のSSで隣にいたダンボー氏と同じポーズだったの巻
あてくしがボッチなのは一目瞭然なので、示し合わせたモノではなく偶然だとお分かり頂けるかと。
同じポーズになるのも珍しいですが、ましてやその相手がダンボー氏とか。
さすがにSS撮らずにはいられませんでしたw

以下は昨日の放送局を見てたあてくしのダイジェスト
詳しい情報は公式や他のブログさんに一杯あるから!(他力本願システム発動←デフォルトともいう) 
一応放送流れ順に。間違ってたらすんません。

 ・緊急アンケ→戦道か。キャス子がまだビンゴ埋まってなかったし丁度ええな
 ・10月中旬アップデート「未来への軌跡」関連→ふむふむ
 ・Br/Gu調整→最近なすなか放送の影響でBrでペケンとJGがマイブームなあてくしにとっては
  ものちゅごく嬉しいお知らせ。Gu長いことやってないけど、ちょっと久々やってみっかなあ…
 ・新スクラッチ→きた!ヒューキャシールき…あああああこれじゃないいいいい!orz
  (自分の過去キャラのSSは壊れたPCのHDDにある可能性に気づき更に凹む)
 ・esアップデート関連情報→最放置気味だが、それもレフって奴のせいなんだ。
 ・PS4版情報→これを受けて相方にPS4購入宣言を行った模様。
 ・コラボ関連→Fate/EXTRAかGrand Orderとのコラボ来たら起こしてー。あ、HFでもいいよー。
 ・アークスカフェ京都出張→ちょwwwwwwwwなんで京都wwwwwwwww
 …まぁあてくし的には現時点では行く行かない断言出来ないっていうね…ぬーん。
 行きたい行きたくないで言えば行きたい、ではありますが…ぐぬぬ。
 ・新緊急クエスト情報→「世界を壊す流転の徒花」って…あっ(察し)
 ・☆13新武器→( ´_ゝ`)フーン その上位武器への変換一覧→(  Д ) ゚ ゚ 
 ・最後のとっておき動画
 神BGM神アレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 まさかのPSOep3最終戦('IDOLA'The Strenge Frutis)アレンジとかって…!
 ワンフレーズ入れるとか裏でメロディが流れるとかやなくてごっそりアレンジし直し!
 比較して聞いたら音の密度がめっちゃ上がってるのがよく分かる…!
 ああああ、はよCDでちゃんと聴きたい…。・゚・(ノД`)・゚・。
 というワケで動画で比較。まずPSOep3版

こっちは放送局で流れたバージョン。歓声マジパレード。

とりあえずこのBGM聴きたいので、年末まで頑張って生き抜こうという目標が出来ました(真顔)

にしても次回15時間放送って…間が持つのか?
ていうかヘタな放送作家が作ったであろうインタビューとか
どう見てもエアプなコメントを流すタレント枠とか全力でいらんからな?

0 Comments

Post a comment