決断よりスイーツ()

昨日のアップデートで皆様新チャレンジの「決断」を堪能されてるようですが、
あてくし的には男性用パティシエエプロン実装のが気になってですね…!
現時点ではスィーツパラダイス限定コードなので高騰してるのはわかってましたが、

pso20150827-03.jpg

さすがにサイコウォンド+10より値段高いのにはビビったわ!
以下自キャラのパティシエエプロン姿のSSメインな続き デス。
なお試着姿ry
こんな値段のモンがホイホイ買えるワケあれへんがなー!

まずは女性キャラから。
pso20150827-02.jpg
オリゼーはさすがに安定して似合ってるなと。うん、知ってた。
続いてキャス子。
pso20150827-06.jpg
正直「BBA無理すんな」系のオチを期待してたのだが、思ったよりイケててビビったw
そしてちび次郎ネキ
pso20150827-04.jpgpso20150827-05.jpg
ショタキャラ作って良かった…!と心の中で快哉を上げた。うん!
そしてお待たせしました(?)次郎ネキです
pso20150827-07.jpgpso20150827-08.jpg
あれ、普通にイケてる…?
やばい、これは予算貯めこんでおかなくては…(汗)
ところでM(緑系)と2M(赤系)どっちが似合ってますかね?やぱし2M?

【オマケ】
pso20150827-01.jpg
某高騰ロビアクポーズをさせてみたった。そんなオチ。


0 Comments

Post a comment