スポンサーサイト


またまた刀剣男士な集まりに行ってきたった(なおVita)

過去何度か刀剣乱舞キャラでの集会が行われましたが、
今回はチャレンジ鯖で集まっての集会ではなく、それぞれの鯖にて同時刻に開催という
試みで行われました。

実はあてくし、この日の夕方にコントローラーが本格的に故障しまして
フテてFate/Grand Orderをやってたんですよ。
で、ふとツイッター見たらこの集会に関するツイートが…!
大慌てでVitaを立ち上げて、何とか滑りこみ参加してきました。
故に
pso2015-08-25-05.jpg
さしんは終始このクオリティ&枚数も少ないですが、
それでも宜しければ続きからどうぞ!
pso2015-08-25-01.jpg
久しぶりにおじゃましたのですが「わーい次郎ちゃんだー!」「久しぶりー!」
と仰ってもらえて、中の人がウルっとなったのはここだけの話です。
気にかけて頂けるのは本当にありがたい話です( ;∀;)

pso2015-08-25-02.jpg
丁度タイミング的にマトイちゃんライブが始まった頃。
解りづらいですが、皆ペンライトを振ってます。
で、これが終わってから「どうせなら、皆でレアドロ☆KOI☆恋踊ろうか?」となりまして。
pso2015-08-25-03.jpg
ダンスイベ開催中の刀剣男士盆踊りには参加出来なかったあてくし、
ここぞとばかりに超踊る&テンションMAX!!
で、どなたかが「陣組んだ方がよくない?」と提案され「どれにしようか」と探ってるうちに
pso2015-08-25-04.jpg
魚鱗陣になりました!
いやもう何この楽しさ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
あてくしはほぼこの直後ぐらいにログオフしましたが、
この後も解散したにも関わらず盛り上がってたのは言うまでもなく。
オラクルの刀剣男士達は、今日も元気でした!
ホント、コントローラー壊れてなかったらちび次郎ネキで行ってたんだけどナー。
返す返すも、それだけが残念でした(´・ω・`)

SSも色々いいアングルないかーと頑張って探りつつ撮影したのですが、
いかんせん中の人の技術が低すぎてですな…orz
なので、もっといい画質&美麗なSSをお探しなら、
#PSO2刀剣男士同盟で検索だっ!
他の鯖の大層盛り上がってる様子もたくさん見れますしお得ですよー!(≧▽≦)b

とTVCMのようなオチで投げっぱなしにしておく(えええー)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

