最近のあてくし

Fate/Grand Order林檎版開始からΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!となってましたが、
ようやく落ち着きました。色々言いたいことあるけど、それはとりあえず置いといて。

先日ちび次郎太刀を作ったのですが、
実は名前が全く違います。
さて、どんな名前にしたのでしょうか?
ヒントとしては「次郎太刀をもじった系ではないけど、関連はある」まぁ刀剣乱舞攻略Wiki見たら解るw
近々お披露目出来たらいいな、と思ってます。ハイ。

そういやこないだ、キャス子のバーランツィオン獲得のために
アルチナベリウスの雑魚がりをソロでせなばならなかったんです。
(8鯖では共通シップのアルチリリーパは賑わってるのですが、
コアタイムでもアルチナベリウスは閑散としてるのです…)
「一日一体でも一ヶ月あれば出来る出来る」
と思って壊世ナベリウス降り立ったのですがpso20150822-02.jpg
開幕アンガ・ファンタージとか誰が予想出来たであろうか(白目)
ポイントでおわかりかと思いますが、雑魚敵に一切遭遇せず出現したんですよ?
あまりの出来事にそっとログアウトしたという(えー)
なお後日仕切りなおして、イルメギドオンラインにて無事目的達成出来ました。
そういえばうちのキャス子さん
pso20150822-01.jpg
なんか汚れてるなと思ったけど、お米粒つけてたんだよな…w

0 Comments

Post a comment