スポンサーサイト


オラクルよ、私は帰ってきた!

証拠さしん

pso20150805-01.jpg
先日の日記で年内いっぱいPSO2出来ないかも、とかぬかしてやがりましたが、
予想外にコトが早く片付いてオラクルへ戻れました!
…実はコソコソとVitaでログインしてた時もありましたが、
出来てマタボ品探しが限度でした。すっかり浦島状態です。
この2ヶ月で武器防具市場の変遷が結構あった様子で、
まるでついていく自信がありません。割とマジで。
状況把握するまではマタボ品+10でしのいでいこうかと。

ところでヒマさにまかせてリアルで「We're AREKS!!」と「レアドロ☆KOI☆恋」踊ってみたんですが
pso20150805-02.jpg

マジでこんな状態になりましたw
それぞれ2回ずつやってみたんですが、マジきっつかった!
いや8/16参戦は無理ですが、せっかくだし踊れるようになったらネタになるかなってw

何はともあれ、皆様またよろしくお願い致します
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

